頭痛、めまい 顎関節症 不定主訴などでお悩みの方は西宮駅より徒歩7分の源気整骨院へ

源気整骨院&アンチエイジング美容整体院


即効 Gバランス調整法(頭蓋骨矯正+内臓整体)

 
ああああqqq222cats.jpg

あなたはいつまでゴールなき

的外れな治療法を続けるのですか?

catsmmmm.jpg
んんvふぇ.jpg

あなたは現在 このようなことでお悩みではないですか?

 
  • 病院に行っても特に問題なし  原因はストレス溜まってませんか?無題  骨格矯正.png
  • 口コミ多数の鍼灸や整体院に行っても 話術が上手いだけで効果は一時的効果
  • どこに行っても 最終的に自律神経が乱れてますね?と言われる
  • 内臓不調 常に便秘と下痢を繰り返している
  • 話題のサプリメント、健康法を試したけど効果を感じない
  • 年々 眼精疲労、倦怠感、疲労感、集中力低下を感じる
  • 事故や頭を強打してから 不定主訴に悩まされている
  • 慢性的に頭痛、肩こり、めまいに悩まされ 薬が必須である
  • 口が大きく空けられない 大きく開けるとクリック音や顎に痛みがでる。


などを繰り返し いつまでたっても慢性的なものは一行にスッキリ改善しない    

歪みやバランスがとれても数日したら また 元どおり・・・薬も一時的効果

「整体」の画像検索結果

 



んんvbbbcats.jpg

見かけ上の歪み・骨盤の位置を無理やりボキボキ矯正したり、痛い所や凝っている所だけを揉んだり、無理やりストレッチ等で伸ばしたりしても症状を軽減させる又は一時的の対処療法に終るのです。

※特に頸椎(首)に瞬間的に衝撃を加えるとむち打ちと同じような後遺症を残す場合もよくあります。

薬は突発的に起こるものには非常に有効ですが・・・

最初は効くけど 飲み続けると 効くスパーンが短くなっていく


d0658b2794da8d04233ef3edab1bce5a.jpg

それらのことに いくら時間とお金を使っても 一時しのぎの結果で何の解決策になりません


「整体」の画像検索結果


ここ数年 スマートフォンの普及するにしたがい目を使うことが多くなり 以前とは異なる原因が多くなっています。
 


主に下記の問題
 
  1. 自律神経系による内蔵の疲労による捻じれ
  2. 骨盤・背骨のねじれ 
  3. 四肢(手足)の関節のねじれ 
  4. 偏った目の使い過ぎによる頭蓋骨のねじれ
  5. 自律神経のアンバランス(脳疲労も含む)
などの身体のアンバランスな状態の継続によるものがほとんどです。

特に現在人の方根本原因に多いのが赤文字①④⑤の問題です。

一般的な整体院では背骨や骨盤などの歪み、筋肉などの問題をメインに施術をしておりますが


それらは単なる現象(結果)であり原因ではありません


images (7)11112.jpgのサムネイル画像
   これは骨盤が歪んでいるのですか?
SnapCrab_NoName_2017-1-18_9-48-54_No-00.pngのサムネイル画像
 答えはNOです。

そもそも 背骨や骨盤が単体で歪むのではなく 上記の問題の代償で歪んでいるのです。

歪んでいるから神経が圧迫されて痛みや不調がでるという考え自体は間違いではありませんが歪む原因が改善されない限り 

一般的な整体では一時的に症状は改善出来ても 根本的に改善するのは難しいのです。



では 痛みや歪み、動きをコントロールしているセンサーはどこか?

 

答えは脳です。
 


根本原因の自律神経とは?

「自律神経」の画像検索結果

ここ数年仕事でPC 通勤でスマホ 手軽に情報を得ることが可能になったのですが 脳に大量の情報が入りすぎ 

脳のキャパを超えた情報が入り過ぎ脳疲労(倦怠感)訴える方が非常に多くなっています。

 
stock-vector-cog-wheels-forming-a-brain-shape-in-the-head-shape-the-concept-of-human-intelligence-head-and-105324674.jpg

hgfdcats.jpg

※副交感低下 交感神経優位の方が圧倒的に多いです。


※この施術には脳疲労を一瞬で改善する特殊な技術も行います・

効果は即効 一瞬で全身がリラックス 頭が軽くなります。
 

考えれば当たり前のことですが 麻酔や薬が効くのは脳神経に作用するからではないですか?

脳は動きませんが 脳の指令により 目や顎、顔面の表情筋などは動きますね

分かり易い図で説明すると
 
「顔の歪み イラスト」の画像検索結果
 
頭蓋骨(顔の歪み)こういう状態になれば その中にある脳にも不均衡な圧力が掛かり 精神的(自律神経)にも
肉体的にも悪影響を及ぼすのはご理解いただける筈です。

 
symptom.jpg


その中でも 顎関節 頭蓋骨の中で一番可動が多く 頭蓋骨を歪ませる一番の原因です。
 
顎関節症痛み.jpg
 
顎関節に問題がでると 顎関節症だけではなく 自律神経系 全身に悪影響を及ぼします。

 
芸能cats77.jpg

 
ph2.jpg

身体が捻じれると頭蓋骨と骨盤とを循環している脳せき髄液の流れが悪くなります。
 
「脳脊髄液 流れ」の画像検索結果

それらの動きを認識しているのは脳 その問題の蓄積 キャパを超えた状態で症状が出る。

また 自律神経のバランスをコントロールしているのも脳です。
ああああssscats.jpg
※この状態を長く続けるとストレートネックになりやすい
 
現在のようなスマートフォンなど目をよく使う生活習慣から生まれてきている症状には従来からある

揉む、ストレッチ ボキボキ系の矯正法ではあまり意味がありません。


仮によくなったとしても 一時しのぎだったり 違う場所に移動したりするだけです。

先ほども述べたように 痛み、動きも身体バランスをコントロールしているのは脳だからです。


歪んだ背骨や骨盤を矯正 硬い筋肉をほぐしたり ストレッチをするのではなく 誤った身体バランスを認識している脳をリセットする必要があります。


自律神経系の問題の根源は呼吸


 
自律神経系のアンバランスの方は呼吸が浅い 左右対称に呼吸出来ていない方が多く息苦しさを訴える方が非常に多く見られます。


「息苦しい」の画像検索結果

呼吸が浅いと落ち着きませんね



脳と腸はリンクしている(腸脳相関)

当院では現在人の方の根本原因の頭蓋骨(自律神経系)や内臓系の問題をメインに施術を行っております。

 
Image result for 腸脳相関

 
自律神経系でお悩みの方は腸に問題がある方が非常に多いです。
内蔵.jpg
 
この施術には子宮後屈 腸など内臓下垂等へのアプローチも含まれております。

「腸」の画像検索結果
自律神経、慢性腰痛、婦人科系疾患などでお悩みの方は腸内環境が非常に悪く 腹部汚血が溜まっている場合が多く

独自の内臓整体で短時間で内臓下垂や腹部汚血を流し 腸内環境を正常化していきます。

ウエストが細くなり お腹の中が動き出したり ポカポカくるのを必ず短時間で体感できます。



 
子宮後屈 子宮内膜の緊張
 
 
正常な子宮と歪んだ子宮イメージイラスト
 

子宮後屈になるとこういうバランスになります
 
「子宮後屈」の画像検索結果
 
※子宮後屈は骨盤の歪み、腰痛とも関係が深い!
 

背骨や骨盤の歪みも 上記へのアプローチ方法で改善していきます。

そもそも 背骨や骨盤が単体で歪むのではなく 上記の問題の代償で歪んでいるのです。


 
この施術法は頭蓋骨や内臓 自律神経系に主眼をおいた治療法です。

頭蓋骨矯正といっても オステパシー、カイロプラクテック系のものとは違い 当院独自の頭蓋骨矯正です。

※上記のものとはまったく違い 効果は超即効ででます。(完全無痛)



また 当院ではここ数年 頭蓋骨(自律神経系)に関して 独自に臨床から研究し 

症状と自律神経系との相関関係を掴み 有効な独自の施術法も確立しております。

名ばかりの自律神経効果を歌っているものではなく

自律神経系の問題をその場で即効改善できる アイテムもございます。

美容 小顔 顎関節症 フェイシャル系のものもございます。


※内容は公表しませんが 効果は即効で体感できます。

酷い自律神経系の症状や顔のコンプレックスでお悩みの方は是非お越し下さい

きっと驚く筈です。

 
 
 
 
 
     【得られる結果には個人差があります】

 

日中 眠くなる事が多かったのですが・・・

 
 
 
 
 

当院で実際に施術をうけられた方の感想です。

 
 
 
 
 

ブレスをつけ始めてから・・・

Y.M  OL  女性  38才

当院で実際に施術をうけられた方の感想です。
 
① 本日はどのメニューをうけられましたか?
 
 頭ガイコツ矯正
 
② 実際にうけられた感想はいかかがでしか?
 
ブレスをつけ始めてから 辛かった肩こり、首コリがなくなりました。


食事制限も運動も特になにもしていないのに全体的細くなり 体重も数キロ落ち始めて リバウンドもしていません
 
美容液はリフトアップの効果と目がパッチリ開くようになり、肌の調子がとてもよいです。ホウレイ線もきにならなく これからも維持していきたいです。
 
ありがとうございました。
 

【得られる結果には個人差があります】

MT 女性 OL 33才

 
当院で実際に施術をうけられた方の感想です。
 
① 本日はどのメニューをうけられましたか?
 
 頭ガイコツ矯正
 
② 実際にうけられた感想はいかかがでしか?
 
毎日 デスクワークで肩はバキバキ、足がむくんで本当に辛かったのですが、ネックレスとブレスレットをつけて肩を回すと
グルグル肩は回るし 鏡を見たら足がすぐ細くなっていて 魔法?!みたいな感じがしました。

つけてすぐ効果がでたのに、10分くらいして見たら さらに細くなっていて 本当びっくりです。

その後に美容液を顔に塗ったら一気に顔がシュっとして ほうれい線まで見えなくなってさらにびっくり!!
 
これからの変化が楽しみです。ありがとうございました。
 

【得られる結果には個人差があります】



院長プロフィール

cats 武志.jpg

・S40年大阪生まれ

・アムス柔道整復師養成学院卒業

・国家資格 柔道整復師免許取得

・整形外科等勤務

・オステオパシー等の整体技術を学び、  

自然治癒力をより高める独自の

バランス整体を開発中。

院長 尾崎武志

私がこの道は入った理由

 



また 別売にはなりますが この施術は当院独自の波動エネルギーをブレスレットやネックレス、等に転写 施術後のリバウンド防止のアイテムや姿勢矯正アイテムなどもあり一時的効果ではなく いい状態をキープ 施術効果の促進も出来ます。

(その場で即体感 一瞬で自律神経系や重心バランスが整います。オーダメイドも可能)


美容系ではバストアップ、ヒップアップ、美脚などのプロポーション矯正がアイテムだけで可能

この施術の上位バージョン

美容系はこちらをタップ・・・(腰痛治療にも最適)

※該当される方は是非お越し下さい! 他には絶対にマネもできない、体感できないものです。



身につけているだけで自律神経のバランスや姿勢 バランスの安定などの効果が維持、リバウンド防止もできます。

あなたが今まで受けてきた整体などの施術効果以上の効果をその場で瞬時にこのアイテムだけで出せます。



 

施術

この施術は一般的な整体などとは異なる整体理論になっています。
 
  • 強刺激の方が効く (触れているだけで変化する)
  • 時間を掛けた方は効果がある(一瞬で変化します)
  • 整体はベット上だけで行うもの(立位でも行います。)
  • 頭蓋骨は硬い 動かない (簡単に動く)
  • ノンタッチでは 身体は変化しない(簡単に変化します)
などが 赤文字の部分が主に特微です。


施術はまず身体バランスを制御している頭蓋骨矯正から行います。

症状の強いかた 歪みの強い方は特に頭蓋骨、顔に捻じれや凸凹感が強く 全体的に違和感が強くあります。

それらをまず 整え 脳から身体への防御反射を消していきます。

この施術だけでも 身体の緊張が大幅に軽減 身体バランスが整い 筋力UPも体感できます。

 
施術はオステオパシーなどの整体+気功 エネルギー療法なども組み合わせた独自のバランス整体で症状と全身のバランスを関連付けて症状を起こす原因(経絡、自律神経系 頭蓋骨、内臓系なども) 含めて総合的に施術していきます。

施術時間は一般的な整体より短く  15~20分前後です。


 
cats小顔施術.jpg
 
 
マッサージなどをメインした治療法ではなく 独自のバランス調整+気功的な技術も取り入れたボキボキなしの即効性かつ完全無痛のソフトな整体です。
 
(きっと今までにうけたことのない施術法です。)

完全無痛です。

 

即効Gバランス調整法はこのような方に最適です。


整体は始めて?口コミサイトは?みたいな感じの方より 

色々な所に行かれて 大金を使い改善せず。

でも 何とかしたい!

藁にも縋りたいような方に最適だと思います。


 
逆にこのような方はおススメできません
 
  • 長時間のマッサージ的な癒しを求めている方
  • 他院などと併用される方(まったく理論が違うので)
  • 強刺激な整体を求めている方(それらの副作用を改善するので)
  • 保険を使って安い料金でダラダラ通いたい思考な方
  • 1回で何でも治ると思っている方


kkkkkbんvcats.jpg
 
 
 
他力本願ではなく、本気で一緒に治していこうという
 
 

源気整骨院&アンチエイジング美容整体院のご案内

住      所:
〒662-0042 兵庫県西宮市分銅町2-28 双葉マンション101
アクセス:
阪神西宮駅 徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0798-36-4530
受付時間:
【午前】9:30~12:30 
【午後】15:00~20:00 
【土曜のみ】18:00まで
定休日:
日曜日のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ